hal-buro

イラストとモノ創り。




カテゴリー:スポンサー広告

新しい委託先紹介**



8月に入ってから新しい委託先が2店舗増えました◎

1件目は大分の「cafe月の舎」さん

いつもお世話になっている作家さんのお友達の方が
7月にカフェをオープンするという事で
私も作品を置かせて頂く事となりました^^

お店の名前にちなんで
月モチーフの作品を多めに。。∞*

image2_のコピー_convert_20170902153505

いつもかわいくレイアウトして頂いてます*


もう1件目は府中に8月末オープンした
Nakamiteさん◎

作品を見て委託のご依頼を頂きこの度
少しですが置かせて頂くこととなりました^^

image3_convert_20170902153537.jpg

白い棚に作品が映える陳列。◎
素敵空間です*


あと、新規委託先ではないですが、
写真を可愛く撮って頂いたのでご紹介。。!

福岡のpopo*panchiさんは
委託をはじめて3年くらいの付き合いになります*

こちらのお店も店内すごく可愛いです◎
(写真でしか拝見したことないですが。。)

通販も取り扱っているので、
気になるものがありましたら是非お問い合わせしてみてください^^

image1_のコピー_convert_20170902153157

先日追納した作品
さっそく写真を撮ってくださいました*





カテゴリー:委託作品

8月のイベント これからのイベント◎



ひさしぶりの投稿です◎

やっぱりブログは一息つかないと
書けないですね。。

怒濤の7月8月のイベントも無事に終了しました。

8月に始まった京都LOFTさんのPOP BOX
関東圏を飛び出し初の関西イベントでした*

そのPOP BOXも約1ヶ月という長い期間
作品を置かせて頂きたくさんの作品が旅立ってゆきました。
ありがたい。。!

お盆明けには鎌倉の「こねこのワルツ」さんの企画展
大きなトリと小さなトリ展に参加させて頂きました。

鎌倉は、なじみのある所ですが
作品を置かせて頂いた事がなかったので
嬉しいお誘いでした◎

またどこかでご縁があると良いな^^

そして
そして。。

京都は、11月の4日に作品持って伺います**
「京都ハンドメイドマルシェ」!

今年はまだ京都に遊びに行っていないので
いろんな意味でワクワク、どきどき。。


と、その前に今月末
作品もって大阪に伺います*
メインは「空想のパレード」ライブイベント◎
こっちの方がドキドキ感が強いです。。笑

またこのイベントに関しては後日お知らせします。。!

image4_convert_20170902153606.jpg




カテゴリー:イベント

ハルモノナツイロ展 ありがとうございました◎



7月1日からはじまったハルモノナツイロ展
当初の予定より1日延長し17日にて終了致しました◎

お越し頂いたお客様、
ありがとうございました。。!

初めて作品を置かせて頂いたお店だったので、
不安がありましたがスタッフの方の支えもあり
とっても良い展示ができました∞*

またアリヴェデパールさんには
お世話になる事があると思います^^

その時はお知らせしますので
宜しくお願い致します**

そしてそして。。

来週24日からはいよいよ
「ロマンチカ装飾室 夏のキラキラ宝箱」
が東急ハンズ池袋店にてスタートします◎

私もキラキラな作品を
作りましたのでお手に取って頂けると嬉しいです*

29日30日は札幌にて
SelectMarket vol.28が開催されます
(札幌駅地下歩行空間)

そちらにもチョコッと作品を
置かせて頂ける事になりましたので、是非。。!

image1_のコピー_convert_20170720213602

カテゴリー:企画展

トリトブ部屋と札幌ハンズビーありがとうございました。◎



お礼が遅くなってしまいましたが。。
トリトブ部屋と札幌ハンズビーのイベントは
無事に終了致しました◎

今回もたくさんの作品達が
お嫁にゆき嬉しいです^^

お越し頂いた方々、
本当にありがとうございました。。っ!!

札幌のイベントは今回が3回目なのですが、
思った以上に私の作品を受け入れて頂いて
正直ビックリしています。。(°_°)

なのでこれからも機会があれば
北海道方面のイベントに参加してゆけたらなと
思っております*

トリトブ部屋は安定の大盛況。。◎
会期中、足を運ぶ事ができなかったのが残念です。。

今月もハルモノナツイロ展をはじめ、
色々なイベントに参加しますので
どこかでHal-monoを手に取って見て頂けたら幸いです∞*

image1_のコピー_convert_20170702204538

カテゴリー:イベント

ハルモノナツイロ展 ∞*



ハルモノナツイロ展◎

昨日から横浜ジョイナス4Fにある
アリヴェデパールさんにて
開催中です。。!

初日からたくさんの方がお越し頂いたようで
嬉しくもあり、内心。。ホッとしています。。

毎回のことなのですが。。
新しい所に置いて頂く時は
いつも緊張してしまいます。

自分の作品を手に取ってくれるだろうか
気にとめてくれるだろうか
個展を開催する時もイベントに参加する時も
始まる前は胃が痛くなります。。笑

今回の展示は16日までですが、
そのあとどうなるかはまた後日◎

ハルモノナツイロ展
2週間ちょっとといつもより長い展示ですので、
お時間ありましたら是非足を運んで頂けると嬉しいです^^

image1_のコピー_convert_20170702112708





カテゴリー:個展

プロフィール

Hal

Author:Hal
デザイナー
イラストレーター
プラバン作家

作品は主に委託販売しています*
時々イベントに参加します。

【委託先】

■新潟
動物雑貨のお店 ms Stock Farmさま
■東京
・三軒茶屋
LUPOPOさま
・谷中
ロマンチカ雑貨室さま
・府中
Nakamiteさま
■愛媛
ミロコカフェさま
■大分
cafe 月の舎さま
■福岡
popo*panchiさま

twitter:@1124skyHal
Instagram:tsukuboshi


イラストのお仕事、
オーダーメイド等のご依頼はメールにて承っております^^

mail:mizukagami_1124sky@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
